love life,love locals[サカモトニッキ]
<< 2月の展示のその前に! | TOP | 「にわのわ」応募締切まで、あと10日! >>
のんきなことは言っていられなくなってきた!
お正月気分も抜けて
今週からは「にわのわ」関連のことが
いろいろ平行して動き出しています。

まずは、協賛関連のこと。
イベントとしての規模が大きくなり、
シャトルバスをレンタルする、
警備会社を手配するなど
どうしても経費がかさみます。

今までは、企業団体が1口¥5,000個人が1口¥3,000の
「にわのわサポーター」のみでしたが、
今年からは、もう少し大きな額の
協賛をお願いしていきたいと思っているのです。

協賛金についてくわしくは、
近々にHPなどでお伝えできるように
準備をしていく予定です!


そして、印刷物についての打合せ。
今年もガイドブックを制作します。
こちらは前回よりも大きいサイズにする予定。

昨年はガイドブックが販売されていることが
あまり知られていなかったのです。
本当に本当にがんばってつくっているので
今年はもっと見ていただけると
うれしいなーと思っております。



とはいえ、こちらは相変わらず
のんき犬エドガーです。



12歳、毎日寝て暮らしております。
白髪のソックスも履いております(笑)。

いいなー、エドガーになりたいよ。








posted by サカモトトモコ | 19:20 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 19:20 | - | - | - |
コメント
ともこさん、すっかりご無沙汰しています。
エドガー12歳!!健やかに過ごしている様子♪
アトラスは二月で15歳です。後ろ脚が弱ったりお漏らしするのでオムツがはずせなかったり、・・・すっかりお爺さんだけど食欲はバッチリ、心は少年です(^^;)
エドガーもゆったりのんびり健康で過ごせますように♪
ともこさんも大活躍の日々。体に気を付けてがんばってください!
2014/01/12 08:47 by LOVEママ
LOVEママさま
わー!すっかりご無沙汰です!
そして、コメント、ありがとうございますー!
アトラス、15歳!いいぞ!がんばれ!
みんな、元気に楽しく過ごせますように。
私もがんばりまーす。
2014/01/21 19:05 by サカモト
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sakamotonikki.jugem.jp/trackback/1221
トラックバック
Search this site