love life,love locals[サカモトニッキ]
<< 「にわのわ」ありがとうございました! | TOP | 大急ぎの戦利品 >>
「にわのわ」のおまけ


まだ、「にわのわ」終わったような
終わってないような、そんな感じです。

あの想定外の
暑い暑い中たくさんのかたに
ご来場いただけたこと。
本当に感謝しております。



昨日の集計では、
2日間で約15,000人のかたに
ご来場いただきました。

そこで、これはちょっとうれしい
おまけのお話。

「にわのわ」の入場券の半券は、
『DIC川村記念美術館』からのご厚意で
割引券として使っていただけます。

期間は2014年12月24日まで。

現在展示中の企画展は
6月29日まで。

その後美術館は館内メンテナンスのため
夏休みに入りますが、
8月31日から12月24日までは
「五木田智央 THE GREAT CIRCUS」が開催。





90年代以降のサブカルチャーに影響を与えてきた
五木田智央の絵画作品。
特に海外での評価は高く
今年はじめにNYでおこなわれた個展も
大きな反響を呼んだそうです。

今回の企画展では、未発表作品や
描き下しの作品も並ぶそうですよ!
こちらも楽しみな展示です。


「にわのわ」チケットの半券のおまけ。
みなさま、どうぞご利用くださいませー。






posted by サカモトトモコ | 20:11 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 20:11 | - | - | - |
コメント
にわのわ2014お疲れ様でした。15,000人の来場者は凄いですね。実行委員の皆様、スタッフの皆様の努力の積み重ねの結果だと思いました。しかし、あの(心)を熱くさせる「にわのわ」ってなんだろう。麻薬みたい!
2014/06/09 12:47 by 短パンさん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sakamotonikki.jugem.jp/trackback/1275
トラックバック
Search this site