love life,love locals[サカモトニッキ]
<< 「かわいい大人たちのために」展、終了しました | TOP | 復活の日 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
猛スピードで日々は
流れてます。困ってます。

一日のうち、ほとんどの時間を、
PCの前に座って、
「にわのわ」ガイドブックの編集作業。
そして、連絡業務。

どこかに遊びに行きたいーと思えども
まずは、締め切り締め切り!


と言いながら、今日はお彼岸。
四谷のお寺までお墓参りに。

ついでにと言い訳して、
昨年の「GREEN MARKET」で
『043meisje』用に
ロゼットをつくってくださった
『WHYTROPHY』が
中目黒に出張しているのでごあいさつ。

せっかくならつくってもらいたいなーと思い
やっぱり、つくってもらっちゃった(笑)。



中の文字は写真データを
その場でプリントしてくれたもの。
リボンの色は好きなものを選べます。

なんか、ちょっと元気でた(笑)。

さてさて、作業も大詰め。
がんばりましょうーー!






posted by サカモトトモコ | 18:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:13 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sakamotonikki.jugem.jp/trackback/1409
トラックバック
Search this site