love life,love locals[サカモトニッキ]
<< 蜂蜜モヒート | TOP | “Village Market! volume.4” 終了しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
静寂の部屋で


青い空。



緑の芝生。

どこかというと…



くりかえしますが、
今週末は“Village Market!”です(笑)。

そして、音楽家・宮内優里さんの
ミニライブも予定していますが、
(11:30からと14:00からですよー!)
モデルハウスの中に流れる
BGMにも、ぜひ、耳を傾けてください。



今回のイベントのため、
優里さんがリミックスしてくれた曲は6曲。
6つのモデルハウスそれぞれのイメージです。


「この家の中って、驚くほど
外の音が聞こえないんですね。
びっくりしました!」

視察に来てくださった時、
そう驚かれていた優里さん。

そう、高気密・高断熱住宅なので
ガラスはすべてペアガラス。
外の音もシャットアウト。

「レコーディングできますねー」
と笑っていました。


静かな部屋に流れる
柔らかな音、そして香り。

真夏の暑さを
しばし忘れられる
時間かもしれません。









posted by サカモトトモコ | 20:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:59 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site