love life,love locals[サカモトニッキ]
<< 夏休みの日記 | TOP | 阿部慎太朗展@and R >>
チャーリーの冒険
先日、ご近所の犬友だちと
毎年恒例の犬友旅行に御宿へでかけました。

昨年は、エドガーと一緒だったこの旅。
いつもは4組(4頭のラブラドール)で
出かけていましたが、
今回は姉御2頭のジェシーとさくらちゃん
そして、新入りチャーリーとで
3組3頭でのおでかけです。

チャーリーは、佐渡に続いての冒険。
佐渡では泳がなかったので
海、初体験!



あいにくの曇り空。



「これが海かー」



「じゃあ、さくらちゃん、ボールするよ」



「はやく投げてくださいな」



「ほら、こうやるのよ!」



「え?なんか、濡れちゃうよ!」
「いいから、はやく取って!」



「あの、ザブン!てくるやつがない時がチャンス!」



「ふぅーーー、取れたーー」



「今日はこれくらいにしておくかーー」


チャーリー、なにか間違っている…。









posted by サカモトトモコ | 18:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:23 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sakamotonikki.jugem.jp/trackback/1685
トラックバック
Search this site