love life,love locals[サカモトニッキ]
<< 明日は「はぐみの杜」で会いましょう! | TOP | 書き初め >>
Hello! 2017


あけましておめでとうございます。
2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ずいぶんとブログをお休みしてしまいました。
どうしたの?と心配してくださるかたも。
ご心配をおかけしてしまいましたよね。

昨年は9月から年末まで、
なんだかずっと走り通していました。
心配なこと、つらいこと、
うれしいこと、楽しいこと、
本当にたくさんたくさんありました。

でも、新しい年!
気持ちも新たにがんばっていきたいと思います。


Hello!2017!
みんな、みんな
どうか幸せでありますように。








posted by サカモトトモコ | 21:01 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:01 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sakamotonikki.jugem.jp/trackback/1689
トラックバック
Search this site