love life,love locals[サカモトニッキ]
<< 「仏蘭西風に」開催中! | TOP | 夏りんご >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「仏蘭西風に」展、無事終了です!
最終日の今日も、たくさんのご来場
ありがとうございました!

3日間という期間や、
新設のカフェ・スペースなど
新しい試みにスタッフ一同
ドキドキしておりましたが、
思っていた以上に
うれしいお言葉をいただき、
とてもうれしかったです。

もちろん、反省点もありますが
今日のところは
もう何にも考えられませーん。

出展してくださった
『grenier de terre』岸部さん、
『kupu』yoriさん、
『coperto』山田夫妻、
『bouton』モトコさん、イイジマさん
どうもありがとうございました!

そして、河合さん、メイちゃん
お疲れさまでした!

でも、もう次のお話もいろいろと。
次回は3月7日からの5日間。
そちらも、また、あらためて
お知らせいたしますね。

とても楽しいイベントだったので
片づけをしていくのは、
ちょっぴりさみしかったです…。



でも、シードルは飲んじゃおーっと。


おまけ。

本日の来場犬。
『JAMJAM』まのさんちの
くーちゃんです。



かわいいぞ!
posted by サカモトトモコ | 23:44 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:44 | - | - | - |
コメント
おはよう!
くーちゃん登場で思わず書き込み(^ ^;

かわいいね〜〜かわいいね〜〜(ラブににてる♪)
元気いっぱいなんだろうなァ
いつか会える日 楽しみにしています。



2009/02/04 06:05 by LOVEママ
昨日は大変お騒がせしました。
今度はもうちょっとお行儀良くしていられるように、対策を練ります(^ ^;


新しくできたカフェスペース、とっても素敵でした!
展示も見ごたえがありました。
またくー共々遊びにいきますね。
2009/02/04 18:52 by まの
LOVEママさまー。
くーちやん、メチャメチャかわいいでしょ?
本当に元気いっぱい!でも、やさしい子ですよ。

まのさん!
いえいえ、くーちゃんと遊べて楽しかったです。
ダンナも、いいなー、いいなーを連発。
また、遊ばせてくださいねー。
そして、6月の展示もよろしくお願いいたしますー。
2009/02/04 19:12 by サカモト
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sakamotonikki.jugem.jp/trackback/224
トラックバック
Search this site