love life,love locals[サカモトニッキ]
<< 「仏蘭西風に」展、無事終了です! | TOP | 和田さんの器 >>
夏りんご
昨日が立春というのに
もう、夏のお話です…。

1月に公募をいたしました
6月開催の「りんご市」。
今回もたくさんの
ご応募をいただきました。
本当にありがとうございます!

早々に定員オーバーとなってしまい、
申し訳ないことに締切りを
くりあげさせていただきました。

また、今回は到着順と初応募のかたを
優先させていただくということで、
何組かのかたには、泣く泣く
お断りをいたしました。

でも、もったいないよねーと、
この「りんご市」つながりの
メンバーで何かできないかなーと
河合さんとも企んでおりますよ。
その時は、またよろしくお願いいたします。


ということで、
参加していただくかたの
発表をいたします!
じゃじゃーーん!

●『tomato*cafe』西川知子・加藤恵美子
 リネンやコットンの布小物やバッグ、その他。

●『手づくり工房 ととり木』山路久美
 紙粘土・木粉粘土の動物を使った置き物など。

●『kurumaki』中川磨紀
 『hoshi to nami』三木志穂
 リネン・コットン・毛糸を使った小物と 
 フェルトの布絵本、小物など。

●『7(なな)』濱口さえこ
 柿渋染めの布を使ったバッグなどの生活小物。

●『sajou(サジュー)』末永綾・大勝広美
 布小物、編み物小物、バッグなど。

●『teku teku』江上奈穂子
 子ども服、帽子、バッグ、革小物など。



以上、6組となりました!
パチパチパチ…!

「りんご市」は
6月28日(日)開催です。
どんな作品が並ぶのか
ドキドキしますねー。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
posted by サカモトトモコ | 19:07 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:07 | - | - | - |
コメント
ご紹介ありがとうございます。
緊張してまいりました(*^▽^*)
頑張りますのでよろしくお願いいたします。
2009/02/05 15:45 by kurumaki*
kurumaki*さん!
先日は、ギャラリーにも来てくださって
ありがとうございましたー!
6月、どうぞよろしくお願いいたしますね!
みんなで楽しみながら、がんばりましょーう!
2009/02/05 16:59 by サカモト
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sakamotonikki.jugem.jp/trackback/225
トラックバック
Search this site